千鳥のクセがスゴいネタGP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP

放送日:4月8日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、4月8日(木)22時から放送がスタートする木曜劇場『レンアイ漫画家』に主演の鈴木亮平、池田美優(みちょぱ)が出演する。

 「今ドキのクセがスゴい女子ネタ」ブロックでは、エミリン、ラランド、レインボー、見取り図が登場。エミリンは初日と1カ月後の港区女子の違いを、ラランドはゲストのみちょぱを模した「最強バラドル・みちょぽよ」を、見取り図は南大阪のバカップルをそれぞれ演じる。そして、ゲストの鈴木がお気に入りと語るレインボーの連続テレビ小説『ひやまとみゆき』では、ネタを見終わった鈴木が「衝撃的な展開でした」と驚いたほどの新展開が繰り広げられる。そして「この番組でしか見られないクセスゴコラボ大集合」ブロックには、神奈月×チョコレートプラネット、FUJIWARA×もう中学生、友近&秋山竜次(ロバート)が、それぞれ珠玉のコラボネタを披露する。

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
ピックアップコンテンツ