千鳥のクセがスゴいネタGP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP

放送日:4月15日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、放送中の木曜劇場『レンアイ漫画家』に出演している眞栄田郷敦、川田裕美が出演する。

 今回は、ジャルジャル、アキナ、GAG、粗品(霜降り明星)ら、賞レース王者やファイナリストが続々登場し、賞レースでのネタとは一味違う「クセスゴ」ネタを披露する。また、おいでやす小田とゆりやんレトリィバァがコラボし、おいでやすレトリィバァとして登場。実際に、過去の『M-1グランプリ』に出場したユニット・おいでやすレトリィバァがどんなネタを披露するのかに注目してほしい。さらに、大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく/大村の息子)、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、本間朋晃&天山広吉ら「クセスゴシンガー」も登場し、それぞれ新曲を披露する。

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。