VS魂

 

VS魂

放送日:4月15日(木)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
相葉雅紀が個性豊かなレギュラーメンバーとともに、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー番組

<番組内容>
 今回の対戦ゲストは、火9ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』チームとして、松たか子、岡田将生、角田晃広、高橋メアリージュン、豊嶋花、弓削智久が登場。対する魂チームの助っ人“プラス魂”には、アンタッチャブルの2人が参戦する。
 大好評の推理ゲーム「キキトリ魂」では、それぞれのチームにまぎれ込んでいる、1人だけ正解を知っている“インサイダー”を見破るべく、緻密な心理戦が展開。ゲームが白熱するあまり、岡田のメンタルが崩壊する一幕も…!?また今回から、2人1組でコースに仕掛けられた障害をよけながら10個のブロックをゴールまで運ぶ新ゲーム「グラグラデリバー」が登場。バランス感覚に加え、プレイヤー2人の相性も問われるとあって、相葉雅紀&風間俊介、藤井流星&浮所飛貴ら仲良しペアが、息の合ったプレーを見せる!
 おなじみの「クラッチゲッター」では、松&岡田がルール無用の大暴走!!番組史上最大級のハチャメチャぶりに、スタジオは騒然となる!さらに「弓魂」をバージョンアップさせた新ゲーム「アローシューティング」では、ターゲットが上下2段に分かれるほか、最後のターゲットは1人何本でも矢を放つことができるという新しいルールが導入されることに。果たして、新ルールはどちらのチームに有利に働くのか?