千鳥のクセがスゴいネタGP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP

放送日:6月24日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、佐々木希、渋谷凪咲(NMB48)が出演する。

 今回は「クセスゴルーキー」として、今年の『R‐1グランプリ』で大会史上最年少で決勝進出を果たした高田ぽる子、双子の若手漫才師・吉田たち、結成16年目にしてゴールデンタイム初登場の虹の黄昏、独特な世界観のリズムネタで人気を博すバンビーノらが番組に初登場する。彼らの荒削りでクセの強いネタに注目してほしい。また、番組常連のレインボーによる連続テレビ小説「ひやまとみゆき」は、衝撃の新展開を迎える。さらに、塙宣之(ナイツ)がナイツの漫才をとんねるず・石橋貴明に扮(ふん)した原口あきまさと披露。そして以前、スタジオ出演した際に、COWCOWとのコラボを熱望した女優の北乃きいが実際にCOWCOWと禁断のコラボを披露する。他にも、AMEMIYA、かが屋、ジャルジャル、ダイアン、どぶろっく、レイザーラモンRG(レイザーラモン)&かみちぃ(ジェラードン)らが出演する。

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。