VS魂

 

VS魂

放送日:6月17日(木)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
相葉雅紀が個性豊かなレギュラーメンバーとともに、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー番組

<番組内容>
 今回の対戦ゲストは、月9ドラマ『ナイト・ドクター』チームとして、波瑠、田中圭、岸優太、岡崎紗絵、沢村一樹、野呂佳代、山崎弘也(アンタッチャブル)が登場。岸は、初の敵チームのメンバーとしての参戦とあって、意気込み十分!そして迎え撃つ魂チームには、助っ人ゲスト“プラス魂”として、児嶋一哉(アンジャッシュ)、ゆりやんレトリィバァの2人が加わる。
 推理ゲーム「キキトリ魂」では、両チームともにファインプレーの連続!とりわけ岸はゲームもトークも絶好調で、魂チームのキャプテン補佐・風間俊介を窮地に追い込んでいく。岸のまさかの“先輩イジり”に、風間もタジタジに!?
 「フライングキャッチ」では、キャプテン・相葉雅紀の提案で、魂チームがある秘策に打って出るのだが…?また、ジェスチャーゲーム「役者魂!」では、珍パフォーマンス連発の演技対決が展開。波瑠の熱演に、スタジオ中の全員がくぎ付けになる一幕も!
 さらにゲームの合間のトークでは、波瑠や田中らがドラマ共演秘話を明かすほか、魂チームのメンバーが『ナイト・ドクター』の共演者たちのために、岸の意外な素顔を紹介。果たして、魂メンバーが伝授する“岸優太のトリセツ”の内容とは?
ピックアップコンテンツ