千鳥のクセがスゴいネタGP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP

放送日:7月22日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、山之内すずと放送中の木曜劇場『推しの王子様』に出演している渡邊圭祐が出演する。

 これまで数々の名曲を生みだしてきた「クセスゴソングショー」ブロックには、おいでやすこが、過去に2度グランプリを獲得しているどぶろっくが登場。それぞれ安定感のあるクセスゴソングを披露し、スタジオの千鳥らを楽しませる。「クセがスゴい青春ストーリー」ブロックには、土佐兄弟&フワちゃん、とろサーモン、滝音が登場。この番組でしか見られない土佐兄弟とフワちゃんのコラボコントに注目してほしい。チョコレートプラネットは、ものまね芸人のみかん、Mr.シャチホコと共に、千鳥も驚いた長尺のコントを披露する。他にも、空気階段、ジャルジャル、スリムクラブ、粗品(霜降り明星)らが出演する。

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
ピックアップコンテンツ