[終]オトナの土ドラ 『#コールドゲーム』

 

[終]オトナの土ドラ 『#コールドゲーム』

放送日:7月24日(土)23:40~

カテゴリー:ドラマ

<見出し>
「お揃いですね、偽装家族の皆さん」
 祥子(羽田美智子)ら木村家に拳銃を向ける如月(中村俊介)…因縁の2人、最後の対決の行方は?前科2犯の天才詐欺師・木村祥子が仕掛けたトリックをあなたは見破れるか?そして、ついに避難所に政府の救助ヘリが降り立つ…救助される人数はごくわずか。選ばれるのは誰か?本物の絆で結ばれた偽装家族が迎える結末は…。思わず初回から見返したくなる、怒涛の伏線回収とどんでん返しの連続!衝撃と感動の最終回!!

<番組内容>
 「お揃いですね、偽装家族の皆さん」
 祥子と如月…ついに対峙する因縁の2人。仮面をかなぐり捨てた避難所の支配者が、拳銃を手に大輝(結木滉星)、陽菜(久間田琳加)、隆(やす)たちを追いつめる。絶体絶命…最後の対決の行方は?
 そして、いよいよ避難所には政府の救助ヘリが降り立つ。救助される人数はごくわずか。はたして、選ばれるのは誰か?
 全8話にわたり、前科2犯の天才詐欺師・木村祥子が仕掛けた数々のトリックをあなたは見破れるか?思わず初回から見返したくなる、怒涛の伏線回収とどんでん返しの連続!そして、本物の絆で結ばれた“偽装家族”木村家が迎える結末は?
 なんでもいいから生きてやる…氷に閉ざされた地球で崖っぷちの人類が見せる情熱とパワーのドラマがついに完結!感動の最終回!!