痛快TV スカッとジャパン芸能人の人生変えた大事件!実話をドラマ化2時間SP

 

痛快TV スカッとジャパン芸能人の人生変えた大事件!実話をドラマ化2時間SP

放送日:9月6日(月)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
スタジオゲストたちの“スカッと”した実話をショートドラマで紹介!「人気芸能人スカッと実話」大特集2時間スペシャル!

<番組内容>
 いま活躍中の人気芸能人の実体験をドラマ化して紹介する『スカッとジャパン 人気芸能人スカッと実話アワード』を2時間スペシャルでお届け!
 橋本環奈は人生を変えてくれた出来事を披露。11歳の頃に「女優になる」と心に決めるきっかけとなった、ある監督からの言葉を紹介する。苦手意識がなくなり自然な演技ができるようになったその一言とはいったい。貴重なその当時の映像を交えながら振り返る。
 また城田優やMattは本当にあった家族の実話を紹介。城田は高校時代の三者面談の思い出を振り返る。普段、家では厳しい言葉をかけていた母親が、その日担任の前で語った思いとは。そしてMattの体験談では美白メイクを生んだ3つの奇跡が明かされる。ブライダルモデルをしていた大学生時代にスカウトされたというMattの美への探究心の原点や、父親との思い出を紹介。
 そして近藤春菜(ハリセンボン)は、数年前にダイエットをしたときに起こった、ある芸能人の神対応エピソードを紹介。なかなか周囲に気付いてもらえず落ち込んでいた中、収録で一緒になったあるスーパースターの一言とは。そのスーパースターの役を河合郁人(A.B.C-Z)が好演する。
 この他にも、仕事で悩んでいた時に佐藤栞里を救ったある言葉の話や、ウエンツ瑛士の人生を変えた大事件エピソード、竹内由恵の恋愛失敗談、人気芸人たちの実体験などを紹介する。
ピックアップコンテンツ