千原ジュニアのヘベレケ

 

千原ジュニアのヘベレケ

放送日:10月15日(金)24:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千原ジュニアと愉快な仲間達が居酒屋で本気で呑み、喋りまくる酩酊トークバラエティが月一レギュラーに!たまに飲むならこんな店「ヘベレケなび」もお楽しみに!

<番組概要>
名古屋駅近くの居酒屋からスタートして、熱田区金山の韓国料理店までハシゴ酒!1組目のゲストは人気お笑い芸人の土佐兄弟。SNS投稿の「高校生あるある」ネタで大ブレイク!その爆笑ネタが生まれた裏エピソードが明らかに!?また信じられないような兄弟愛エピソードにジュニアも衝撃を受ける。
2人目のゲストは最近バラエティー番組に引っ張りだこのセクシーグラビアアイドル・清水あいり。「ジュ」「ニ」「ア」の3文字で得意のセクシーネタ「関西弁あいうえお作文」を披露しジュニアを完全悩殺!?お笑い界への進出も目論む清水のネタ披露に一同爆笑の渦に…。
3人目のゲストは岐阜県出身のものまね芸人の神奈月。レパートリーは100以上あるという神奈月は有名ものまね芸人の裏話を大暴露し一同騒然!?また、ものまね番組に出演時に感じている本気すぎるホンネが飛び出す!!「ヘベレケなび」では名古屋・中区の明太子料理にこだわったお店や、JRセントラルタワーズ12階にある絶景でせんべろが楽しめるお店を岐阜出身のモノマネ芸人のむらせがナビゲート!