土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 2021特別編

 

土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 2021特別編

放送日:10月23日(土)21:00~

カテゴリー:ドラマ

<見出し>
稲垣吾郎率いる“ほん怖クラブ”が今年も衝撃の恐怖体験へいざなう!
各主演に橋本環奈、与田祐希、山崎育三郎、ゆめっちがシリーズ初出演で熱演!!

<番組内容>
 実際に人々が体験した怖い話をリアルに描くリアルホラーエンターテインメント『ほんとにあった怖い話』(通称:ほん怖)。1999年に放送をスタートし、心霊体験をもとに心底怖いゾッとする恐怖とその恐怖や不安に翻弄(ほんろう)されつつも立ち向かっていく人々の姿を描く。稲垣吾郎率いる『ほん怖』クラブメンバーとともに、いまだかつてない恐怖体験をお届け!各ドラマの主演には、橋本環奈、乃木坂46・与田祐希、山崎育三郎、3時のヒロイン・ゆめっちが本シリーズ初出演!

 『凶音の誘い』<主演:橋本環奈>
 薄暗い階段を下りた先にある不気味な地下倉庫…。ひたすら、つきまとうこの世ならざる女…その正体とは!?

 『或る学校の七不思議』<主演:与田祐希>
 夕暮れ時の学校、遊び半分で始めた“コックリさん”。その後、学校の七不思議が続々と…。ラストに待ち受ける衝撃の結末とは!?

 『事故物件A』<主演:山崎育三郎>
 最凶最悪の事故物件!引っ越し先のマンションは“心理的瑕疵(しんりてきかし)あり”と記された事故物件だった…。“住み続けたら命を落とすことになる”と言われた“事故物件”で起きた悪夢のような13日間とは!?

 『だるまさんが転んだ?』<主演:ゆめっち>
 3時のヒロイン・ゆめっちの実体験をドラマ化!地方の収録でとあるホテルに泊まることになったゆめっちの心霊体験とは!?
ピックアップコンテンツ