坂上どうぶつ王国3時間SP

 

坂上どうぶつ王国3時間SP

放送日:12月10日(金)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
坂上忍の長年の夢、人間と動物が楽しく過ごせる「どうぶつ王国」を作るため、動物と一緒に楽しみ、絆を育む、動物バラエティー番組。

<番組内容>
 ▽徳島県の山奥の集落で、5人の子どもたちと両親、さらに犬や猫、ヤギ、ニワトリなど20匹以上の動物たちと自給自足の生活をしている“どうぶつ大家族”廣川家の、アイデアいっぱいの自給自足生活に密着。お父さんは手作りのモリを手に、海にもぐって大物を次々ゲット。とれたての高級魚を使った特製お鍋や、四国名物のある料理に子どもたちも大満足。さらにヤギのミルクを使って手作りしたチーズで、子どもたちも大好きな、ある料理を作ることに。そして子どもたちは、おばあちゃんの家におつかいへ。しかし、涙ありケンカありトラブル多発!さらに、廣川家の大ファンであるEXITが、一家をライブに招待。久しぶりの再会、そして初のお笑いライブに子どもたちは!?
 ▽坂上家に迎えられた子猫4兄弟はすくすく成長。坂上パパは元気いっぱいの4兄弟に振り回されながらも、かわいくて困っちゃうとデレデレ。4兄弟と先輩犬&猫たちの最新映像をお届け。
 ▽個性爆発のワンちゃん猫ちゃん映像がたっぷり!ワンニャンスペシャルをお楽しみに。そして今夜のスタジオゲストは、ハライチの澤部佑。