ドラHOT+

 

ドラHOT+

放送日:12月11日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山崎武司ら豪華な解説陣とともに、文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●投手二冠・柳裕也が生出演
今シーズン、プロ5年目で最優秀防御率(2.20)最多奪三振(168)のタイトルを初受賞し、
投手二冠に輝いた柳裕也投手!なぜ打たれないのか!?なぜこんなに三振が奪えるのか!?
野球の話はもちろん、その人柄にも迫ります!

●ドラゴンズファイル
今週火曜日、ドラフト1位・ブライト健太選手が仮契約を結びました。
入団交渉の場でブライト選手が掲げた目標とは!?
プロ野球選手であるためのラストチャンス!12球団合同トライアウトに三ツ間投手と武田選手が参加。
さらにナゴヤ球場で行われてる自主トレでは、この時期にしか見ることのできない選手の表情も!!
今週のドラゴンズの動きをたっぷりとお届けします。

●ボイメン辻本が熱弁!2021年柳裕也のスゴいとこ!
柳投手の大親友!?ボイメン辻本さんが柳投手のスゴさを熱弁!
そして柳投手・辻本さんがあげた2021年柳裕也のベストピッチとは!?

●柳&ボイメン辻本があなたの質問答えます
ドラHOT公式Twitterに寄せられた柳投手・ボイメン辻本さんへの質問をスタジオの本人たちがお答えします!