ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~  ぐっさん!寒い日はお家でのんびり過ごすぞ!の巻

 

ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~

放送日:1月15日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、おウチ時間を充実させるお取り寄せアイテムが続々届く30分!
寒さで外出するのが億劫になるこの季節。新居で過ごす初めての冬時間を充実させようと用意したのは、ぐっさん家特製宅配ボックス!遠方へ行くことが難しい今だから嬉しい沖縄の親友からのお届け物や、ぐっさんを気遣うスタッフが選んだ健康グッズ。更には、ぐっさんと大の仲良しのアノ人がリモートでハッピーサプライズ登場!ぐっさん流におウチ時間を楽しみます!
一体何が届くのか?ワクワクしながら待つ、ぐっさん。チリンチリンと鳴るベルの音に誘われ宅配ボックスを開けると、そこには沖縄在住の大親友からのお届け物が。沖縄気分を感じて欲しい!と送られてきたのは、2人の思い出の味でもあるステーキハウスが手掛けたハンバーグやお惣菜。青い海と空が広がる沖縄へ思いを馳せながら、大人気ステーキハウスのハンバーグをぐっさん大満喫!
続いて、特製宅配ボックスに届けられたのは、ノートパソコン。添えられた手紙に導かれパソコンを開けると、そこには、はるな愛ちゃんの姿が!ハッピーサプライズ登場した愛ちゃんからのお届け物は、愛ちゃんが子供の頃に大好物だったごほうびスイーツ。ご両親の実家がある四国で過ごした夏休みの思い出が詰まった懐かしい味だと紹介する愛ちゃんに、ぐっさんがこの四国名菓にまつわる思わぬエピソードを披露し、意外な展開に!?
そして美味しい料理をいただく機会が多く、のんびり過ごす時間が長い年末年始が明けたからこそ、カラダを整えて欲しいと番組スタッフが用意したお届け物は、1人ピンポンが楽しめる健康グッズ。畳一畳分のスペースがあれば、1人で卓球エクササイズができるという健康グッズに興味深々のぐっさん。早速挑戦してみると…
寒い日のおウチ時間を充実させるお取り寄せアイテムをぐっさん流に楽しむ30分です。
ピックアップコンテンツ