痛快TV スカッとジャパン

 

痛快TV スカッとジャパン

放送日:1月17日(月)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
スタジオには浜辺美波が登場!スカッとドラマでは内田恭子が初出演するほか、華原朋美も迷惑店員役で出演!

<番組内容>
 日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす、爆笑バラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン』!番組に寄せられた15万通を超える投稿の中から選ばれたスカッとする実話を豪華俳優陣がスカッとドラマ化してお届け!スタジオには17日(月)夜10時スタートの『ドクターホワイト』で主演を務める浜辺美波が登場!

 「スーパーにいた厄介な客/スーパーで起こったミステリー」では、スーパーで目撃した迷惑な人たちの話をスカッとドラマ化。前回の出演で悪者役が話題となった華原朋美は、今回も迷惑店員として悪者役を熱演する!さらに「聞いて下さい!こんなとこにもマウント女」では4人のマウンティング女子が登場。泉ピン子や若槻千夏、竹内由恵のほか、内田恭子がスカッとドラマに初出演する。オフィスにいたマウント女を初登場の内田がどんな演技で表現するのか必見。そして涙無しには見られない感動のスカッとドラマ「ウソみたいなホントの話」では平泉成と駒井蓮が、祖父と孫の心温まるエピソードを演じ、スタジオゲストの目からも涙が。

 スタジオには、ほかにも朝日奈央、大沢あかね、小島瑠璃子、陣内智則、浜辺美波、北斗晶が登場!