ジャンクSPORTS

 

ジャンクSPORTS

放送日:5月15日(日)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークはもちろん、さまざまな新企画にも注目が集まる、スポーツバラエティー!

<番組内容>
 『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
 今回の『ジャンクSPORTS』は大人気企画「アスリートの奥様スペシャル」。「アスリートの奥様大集合!夫婦生活のぞき見スペシャル!」と題して、日々アスリートを支える奥様たちがどんな生活をしているのかのぞき見していく。ゲストにはプロ野球・日本ハムで活躍する杉浦稔大の奥様で元モーニング娘。の紺野あさ美、新日本プロレスで活躍するオカダ・カズチカの奥様で声優の三森すずこ、7人制ラグビー日本代表・松井千士の奥様で元ビーチバレー選手の坂口佳穗、総合格闘家・カイル・アグォンの奥様で自身も現役格闘家の山本美憂、スポーツクライミング男子日本代表・楢﨑智亜の奥様で東京オリンピックのスポーツクライミング銅メダルを獲得した野口啓代、総合格闘家・中村K太郎の奥様で現役格闘家の杉山しずか、そして浪速のロッキーとして人気を博した赤井秀和の奥様・赤井佳子ら7人の奥様がスタジオに集結!結婚までの経緯や独特なプロポーズ、日々の夫婦生活をのぞき見しながら夫を支える苦労などを伺っていく。

 ※坂口佳穗の「穗」の字は旧字体。
 ※楢﨑智亜の「﨑」の字は立つ﨑。