人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:5月20日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには長田庄平(チョコレートプラネット)、SAM(TRF)、中川翔子、山之内すずが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 昨年に20歳となり、お酒を飲むようになったという山之内は「これまでの(お酒の)失敗談を聞きたい」と問いかける。お酒のイメージが強い大悟は「基本的には大丈夫」と言いながらも「朝起きたら、茂みで…」と過去の失態を告白。すると中川も「おすし屋さんで日本酒を頂いたときに…」と、衝撃的な失敗談を明かして一同を驚かせる。

 その他にも、中川の「若い時にやっておけばよかったこと」、SAMの「ささいな理由で親に反抗したこと」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!