ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~ ぐっさん!田中律子さんと南知多を満喫するぞ!

 

ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~

放送日:6月25日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、この時期最高!知多半島にある 別邸ザ・グッドサンビーチハウスよりお届け!
名鉄・野間駅で、番組恒例!ぐっさんには明かされていないスペシャルなゲストと待ち合わせ。電車がホームに入り、ぐっさんは誰がくるのかわからないので緊張感MAX!そして階段から降りて来たのは、ぐっさんと仲良しの田中律子さん!
沖縄在住で海が大好きな律子さんは、南知多にもピッタリ!そんな律子さんと一緒にJeepで巡りながら、初夏の南知多を満喫する!
まず2人が訪れたのは、昨年、知多半島の海岸沿いにオープンしたカフェ。コンテナハウスとアメリカのスクールバスで作られた南国を彷彿させるコチラのカフェは、目の前に伊勢湾が広がり、カップルをはじめバイカーやファミリーに大人気。ハラペコの2人は、ロコモコやタンドリーチキンなど注文し、ウッドデッキで伊勢湾を眺めながらお食事を堪能!さらに今年20年目を迎えるぐっさん家の未来についても語るのだった!
そして、お次はビーチハウスへ!律子さんに、ぜひ見て欲しかったぐっさん自慢の別邸ビーチハウスを披露!そして、海を眺めながらコーヒータイム。なんとも優雅な時を過ごしているとスタッフからスイーツのおもてなしも。いま地元で大人気だという、プリンをぜいたくに3種いただきご満悦の2人。
すると、ココで律子さんから「サップヨガやらない?」と提案が。サップヨガとは「ヨガ」とマリンスポーツ「SUP・スタンドアップパドルボード」を組み合わせた新感覚のエクササイズ系アクティビティのこと!
日本サップヨガ協会の理事長もされている律子さん直々に、ぐっさん、ビーチハウスの真ん前の海でサップヨガを初体験する!
ピックアップコンテンツ