ドラHOT+

 

ドラHOT+

放送日:6月25日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山崎武司ら豪華な解説陣とともに、文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●ドラファイル
リーグ戦が再開し根尾投手が本格始動!
ジャイアンツ岡本選手との対決に加え、首位スワローズを三者凡退に抑えた快投を岩瀬さんが生解説します!
他にも小笠原投手の熱投や、久しぶりに飛び出した高橋周平選手のHRなどドラゴンズの一週間を振り返ります。

●ファン投票でオールスターへ!木下拓哉
現在オールスターファン投票の捕手部門で1位の木下拓哉選手。
今や球界を代表する打てるキャッチャーに成長した木下選手が今シーズン、セ・リーグでダントツ1位をひた走るある記録とは!?
さらに地元・四国で開催される今年のオールスターへの想いに迫ります。

●ボイメン辻本がマル秘グッズを手にドーム訪問!
大のドラゴンズファン・ボイメン辻本くんがあるグッズを手にバンテリンドームを訪問。
親友・柳投手や、売り出し中の鵜飼選手に岡林選手、さらには立浪監督を直撃しました!

●タイガース戦速報
甲子園で行われているタイガースとの試合速報をお届けします