千鳥の鬼レンチャンSP(仮)

 

千鳥の鬼レンチャンSP(仮)

放送日:7月3日(日)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
MCは千鳥!挑戦者が課されたお題を“何回連続で成功できるか”を予想対決するチャレンジバラエティー!

<番組内容>
 千鳥がMCを務める予想対決バラエティー番組!名曲のサビだけを一音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得!「サビだけカラオケ」に、麻倉未稀、荒牧陽子、高橋真麻、chayら各界の歌の実力者たちが挑戦し“鬼レンチャン(パーフェクト)”を目指す。

 番組で唯一、これまでに2度“鬼レンチャン”を達成した無敗女王の荒牧は、難易度レベル5の楽曲からスタートする高難易度「鬼ハードモード」に、なんと全曲モノマネで挑戦。また、前回の挑戦で“鬼レンチャン”を達成したchayも同じく「鬼ハードモード」に挑戦する。さらに、昨年デビュー40周年を迎えた麻倉と、これまで多くの番組で歌声を披露してきた高橋が満を持して番組に初参戦する!

 一方、スタジオの千鳥とかまいたちは、そんな彼女たちの様子をモニターで見ながら「彼らが何レンチャン(=連続成功)できるか」を予想。選んだメンバーで千鳥軍、かまいたち軍を構成し、チームの合計レンチャン数で勝敗を競う。見事“鬼レンチャン”を達成する挑戦者は現れるのか?歌のプロたちが挑む、手に汗握るチャレンジの行方と、白熱する予想対決をお楽しみに!