人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:8月12日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには昴生(ミキ)、須賀健太、野々村友紀子、村重杏奈が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 昴生は「皆さんは兄弟とどういう付き合い方をしていますか?」と問いかける。昴生は、ミキの相方であり弟である亜生に「今までの人生で(学業やスポーツなど)1度も勝ったことがないけれど、劣等感を感じたことはない」と告白。逆に亜生が、昴生に対して対抗意識を持っているといい、以前コンビで出演したバラエティー番組でのエピソードを語り、一同を驚かせる。

 その他にも、須賀の「“おしゃれだな”と思われたいですか?」という話題や、ノブの「“朝ドラでの演技”の正解を知りたい」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!