小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅

 

小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅

放送日:9月28日(水)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
芸能界きっての大親友、小泉孝太郎とムロツヨシ。気心知れた2人が休みを合わせて自由気ままな旅に出る!スペシャルゲスト・小泉純一郎元首相がサプライズ登場!

<番組内容>
 今回の2人旅で小泉孝太郎とムロツヨシが向かったのは、赤坂の料亭。20代~30代の時、いろいろな場所に飲みに行っていたという2人だが、ここは孝太郎がムロを連れてきたかった“大人のお店”だという。だが、そのお店でムロにサプライズで超大物ゲスト・小泉純一郎元首相が待ち受けていた!

 また、沖縄県石垣島では巨大カジキ釣りに挑戦する!孝太郎&ムロの2人が「いつか来たかった」と話す石垣島の地で、全長2メートルを超える海の王者・カジキマグロと大格闘!大海原でのビッグファイトの行方は果たして!?

 さらに、40代半ばの独身男性2人が、東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー®で人目もはばからず大はしゃぎ!「まさか(2人で)来るとは思わなかった」と口にした2人だったが、最初からテンション爆上がり。東京ディズニーリゾート®の究極のエンタメ精神を学ぶべく、最新のアトラクションや人気のメニューを満喫した2人が感じたものとは…!?

 今回も何が起こるかわからない『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』に乞うご期待!

 ※「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」「東京ディズニーリゾート」の最後に「®」を下位置に必ず入れて下さい。