人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:9月30日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。ゲストには鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、近藤春菜(ハリセンボン)、HISASHI(GLAY)、松本若菜が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 松本若菜は「皆さんはお休みの日は何をしていますか?」と問いかける。インドア派だという松本若菜は「“お休みの日は一切家から出ない”と決めて、その前日に…」と、快適な休日を過ごすための意外な準備について語り、一同を驚かせる。

 その他にも、松本人志の「絶対に裏切らない食べ物」の話題や、近藤の「いつまでその髪型でいますか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!