ウワサのお客さま

 

ウワサのお客さま

放送日:12月2日(金)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
隠れた名店から人気のチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集。さらに店舗に潜入捜査を行い、ウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追う!

<番組内容>
 ◆スイーツ店『不二家』でウワサになっている新世代大食い女王・ありのまんまが登場!制限時間60分のケーキ食べ放題で、スイーツを爆食いする姿に密着する。さらに、スイーツ製造工場へ潜入し、絶品スイーツができるまでの裏側も公開。

 ◆『コストコ』常連となっている“肉のお姉さん”と“美人魚屋さん”が夢の共演!それぞれの得意分野である肉と魚を使った、映えに映えるデカ盛りクリスマス料理をクッキング!コストコ食材のプロフェッショナルたちは、爆買いした食材で何を作り出すのか!?そして肉と魚のコラボ料理も登場する。

 ◆『ケンタッキーフライドチキン』でウワサになっている芸能人・モーニング娘。’22の小田さくら、岡村ほまれ、山﨑愛生が大好きなチキンを頬張る姿をウォッチ。通い詰めるマニアだからこそ知る、さまざまな部位のチキンをおいしく食べる秘訣も明かす。また、世界中で愛されているケンタッキーのチキンのおいしさの秘密も大公開。

 ◆芸能界一の“100均クイーン”こと渋谷飛鳥が、人気100円ショップで販売された総アイテム12万点以上の中から厳選した「2022年100均大賞」を発表!掃除グッズや洗濯グッズ、節約グッズ部門にわけて、100均クイーンがオススメ商品を紹介していく。