中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022  おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に・・・SP

 

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022

放送日:12月11日(日)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
ヤクルト村神様が!ビッグボスが大爆笑!40年分の珍プレー好プレーを一挙放送!伝説の珍プレーの当事者をスタジオに呼び真相を明らかに。中居正広が選ぶ名プレー企画も。

<番組内容>
 今年も豪華プレイヤーズゲストがスタジオに集結!史上最年少三冠王の村上宗隆(東京ヤクルトスワローズ)はワールド・ベースボール・クラシックでの共演が期待される大谷翔平(ロサンゼルス・エンゼルス)への思いを語る。また、清宮幸太郎(北海道日本ハムファイターズ)と同期トークを繰り広げる。
 宇佐見真吾(北海道日本ハムファイターズ)と結婚した高城れに(ももいろクローバーZ)が新庄剛志監督に「主人がお世話になっています」とあいさつ、すると新庄監督は「札幌に来るときは教えて。宇佐見君をスタメンで使うから(笑)」と禁断の発言。藤原丈一郎(なにわ男子)はオリックスキャンプで選手にジャニーズならではのプレゼントを渡し、それが日本一の原動力に?
 40周年を記念して、あの伝説の珍プレーの真相が明らかに。チームメイトのミスにグラブを叩きつけ激怒したあの選手とチームメイトが登場。語られた裏話にスタジオの選手たちも大爆笑。
 今年の「珍プレー大賞」に輝くのは、いったいどのプレーなのか?爆笑の珍プレーや、この番組でしか聞けない裏話が盛りだくさんの3時間をお見逃しなく!