人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:2月3日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには市川猿之助、薄幸(納言)、高橋健介、MIYAVIが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 俳優としても活動しているMIYAVIは、俳優デビュー作であるハリウッド映画を撮影していた際、監督から「三味線を弾ける?」とむちゃぶりをされたと語る。それから彼は三味線を猛練習してなんとか応えたものの、ある意外な結末が待ち受けていたといい、一同を驚かせる。

 その他にも、松本の「どんな動物でも飼えるなら何を飼いたい?」という話題や、薄幸の「居酒屋で1品しか頼めないとしたら何を頼む?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!