<木曜劇場>あなたがしてくれなくても

 

<木曜劇場>あなたがしてくれなくても

放送日:6月1日(木)22:00~

カテゴリー:お知らせ

<見出し>
奈緒、フジテレビ系連ドラ初主演!共演は岩田剛典、田中みな実、そして永山瑛太!夫婦のセックスレスをテーマに描く、禁断のラブストーリー

<番組内容>
 吉野みち(奈緒)は新名楓(田中みな実)に、夫の新名誠(岩田剛典)との浮気の真相を突きつけられる。「まだ会っているのか」と聞かれみちは否定するが、楓は信じない。ただ謝ることしか出来ないみちに、楓は新名との関係の経緯を聞く。みちは、夫の陽一(永山瑛太)のことで悩んでいて新名に相談に乗ってもらった、と話し始めた。「夫とセックスレスだ」と告げるみちの言葉に楓は動揺する。自分と新名のことを重ねてしまった楓は「レスが辛いからって不倫が許されるわけではない」と席を立った。
 一方、陽一のカフェでは三島結衣花(さとうほなみ)がかつての不倫相手の妻、岩井鞠子(佐藤めぐみ)と対峙(たいじ)していた。3年前の不倫を謝り、その後は一度も会っていないと言う三島だが、鞠子の怒りと寂しさは想像を絶するものだった。それ以降、夫とのセックスはおろか、触れたことも心から笑ったことも怒ったこともないと言う鞠子は「私の心は3年前に死んだ。二度死ぬのは耐えられない」と三島に言い放つ。鞠子の言葉は三島だけでなく、陽一にも深く突き刺さり…。