「ボイメンのギャラ100!」 6月7日(金)~配信開始

更新日:2019.05.21 10:19

ボイメンのギャラ100!

カテゴリー:バラエティ・音楽

東海テレビは、名古屋発信バラエティ「ボイメンのギャラ100!」を制作します。
出演は東海エリアを中心に全国で活動するBOYS AND MEN。“名古屋の町おこしお兄さん”を自認する彼らが、「つけてみそかけてみそ」(ナカモ)など、名古屋の人ならほとんどが知っている“名物”が、他の都道府県にも浸透しているかどうかを体当たりで調査します。制限時間12時間の間に見つかれば、ギャラ100万円は彼らのもの。しかし、交通費からスタッフの飲食代まで、調査にかかる費用は100万円から引き、制限時間内に見つからなければギャラは0円。白熱必至のゲームをとおして、名古屋の独特の文化、全国の皆さんとの交流、そして名古屋のプライドをかけたボイメンの情熱をお届けします。
この番組は、6月7日(金)より、「dTVチャンネル(R)」内の「ひかりTVチャンネル+」(NTTぷらら)にて配信、東海テレビでは8月から放送を開始します。東海テレビが、配信会社と共同することは初めての試みで、「ひかりTVチャンネル+」を通して全国の視聴者に名古屋文化を届けます。(※dTVチャンネルは、NTTドコモの登録商標です。)