志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル

更新日:2019.08.08 10:44

志村けんのだいじょうぶだぁ

放送日:8月14日(水)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 今回の『志村けんのだいじょうぶだぁ』は、豪華ゲストを招き、オール新作コント&トークでお送りする爆笑夏休みスペシャル!

 『屋上と変なおじさん』
 ビルの屋上で、かなり気まずい雰囲気の志村けんと山本美月。どうも別れ話をしているようで…山本は志村に「別れたくない」と懇願するも、去って行く志村。悲しみの涙を流す山本だったが、事態は思わぬ方向へ…。

 『屋形船のいいよなオジサン』
 屋形船で花火大会を楽しんでいる丘みどりと高嶋香帆。打ち上がる花火に歓声を上げる2人だったが、その時、なぜか志村扮(ふん)する“いいよなオジサン”が入ってくることに…!

 『マツコ・デラックス』
 上司の志村と部下の磯山さやか、華子、高嶋、加島ちかえが、マツコ・デラックスがママのバーを訪れて、トークに大盛り上がり!

 『あちらのお客様から』
 志村がバーテンダーをしているバーの客のバナナマン設楽統と華子。志村が「あちらのお客様からです」と設楽からのカクテルを華子に運ぶ。そんな様子を見ていた、同じく客の日村勇紀は、後から来店した丘へ、設楽と同じように「あちらのお客様からです」を志村にお願いするが…。

 その他、千鳥とのコントやハナコのネタ披露、さらにりんごちゃんも登場し、夏休みをさらに楽しくする笑いっぱなしの2時間!