ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~ ぐっさん!夏だ!花火だ!野間花火大会へ行くの巻

更新日:2019.08.14 10:03

ぐっさん家

放送日:8月17日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、真夏のミニライブ&花火大会を真心ブラザーズの桜井秀俊さんと大満喫!!昨年秋に開催したゴールデンSP以来のビーチハウスLIVEと知多半島の夏の夜空を彩る花火大会。ビーチハウスで過ごす、アツい夏の1日をお届けします!
2015年に行われた東海テレビ感謝祭のぐっさん家フェス以来、4年ぶりの登場となる真心ブラザーズの桜井さんは、今年50歳を迎えたぐっさんと同級生でプライベートでも大の仲良し。まずはウッドデッキやウエスタニヤン、サボテンの植え込みなど、ぐっさんの夢を詰め込んだビーチハウスを桜井さんにご紹介。
そして桜井さんとビーチハウスで過ごす夏にワクワクが止まらないぐっさんは、夏の日差しと波音を楽しみながら、桜井さんとギターを奏でてミニライブのリハーサルも。
ウッドデッキに置かれたギターとマイク。ビーチハウスがきっかけで顔見知りになったご近所のみなさんが続々と集まる会場。オレンジの二人も駆けつけ、笑顔があふれた会場に・・・いよいよ愛車Jeepが到着!
温かな拍手と歓声の中、ぐっさんと桜井さんがウッドデッキにあがればそこはフェス会場に!!そして、ライブの熱気そのままに日暮れと共に始まった花火大会では、知多半島の夜空に咲く、打ち上げ花火も大満喫!
夏、海、音楽、花火、そしてぐっさん家ファミリーのオレンジと桜井さん。ぐっさんの大好きなものばかり揃ったビーチハウスを舞台に、笑顔しかない最高の1日をお届けします。