ダウンタウンなう

更新日:2019.08.22 17:44

ダウンタウンなう

放送日:8月23日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。
 ■「フジテレビ」のさまざまなタブーをフジテレビ新社長に直撃!山埼夕貴アナウンサーが不満爆発
 フジテレビ新社長・遠藤龍之介がゲストとして登場。「フジテレビはコネ入社が多いの?」という質問に、芥川賞作家・遠藤周作の息子である遠藤は「そんなことあるはずないじゃない、です、か(笑)」と半ば吹き出しながらも反論するが、フジテレビ社員でもある山埼アナからの思わぬ反撃に遠藤がたじろぐ場面も。続けて山埼は酔った勢いで<現在の年俸>や<好きな女子アナ>についても追及するが、遠藤はどこまで答えつづけるのか?

 ■先月スウェーデンで結婚式をしたLiLiCoと小田井涼平の新婚ラブラブ夫婦生活!と思いきや!?
 タレント・映画コメンテーターのLiLiCoと、スーパー銭湯アイドルとしてブレークし『NHK紅白歌合戦』にも出場したムード歌謡コーラスグループ・純烈の小田井が夫妻で登場。結婚式場の牧師も思わず引いたという小田井の行動が発覚し…?さらに話題は、肉食女子・LiLiCoが小田井を落とした方法に。しかし、おしゃべりが止まらずなかなか本題に移ろうとしない彼女に向かって松本が「この番組ってLiLiCoしかしゃべったらダメなの?」と制止し…。