金曜プレミアム さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP

更新日:2019.09.09 10:41

金曜プレミアム さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP

放送日:9月13日(金)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

21歳になった広瀬すずが4年ぶりに登場。前回、伝授されたさんま直伝のボケを披露しようとやる気満々な様子に、さんまは「えらいなあ」と脱帽。「(顔に)シワできてないか? やっぱり老けてきたわ」とフリを入れると、広瀬は「そんなことないですよ!」といそいそ手鏡を取り出し……。また、広瀬が、最近ハマっているものについて明かす。
役者にミュージシャンにと大活躍中の星野源が初登場!劇団・大人計画所属だが、音楽活動はアミューズ所属と知ると、「曲作ってくれ! アルバムアルバム!」とお願いする一幕も。
また、10年以上前に、前妻・大竹しのぶの舞台の楽屋でさんまの意外な姿を目撃してしまったといい、当時の話でさんまに反撃!?
WBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥が初登場!22歳で結婚した奥さまとの結婚生活でさんまと大いに盛り上がる。

このほか、南海キャンディーズも登場。蒼井優との結婚報告後、さんまに会うのは初めてだという山里は、満面の笑みで登場。「もうちょっとで奥さん口説くとこやったやないか!」と声を荒げるさんまが、世間を驚かせた結婚について根掘り葉掘り問い詰める!「うちの優が」と、ラブラブな新婚エピソードが出るたびに、ソファにひっくり返って本気で悔しがるさんまに、山里は「お笑い怪獣の倒し方わかったぞー!」と大喜び!
さらに御年76歳のアントニオ猪木が、政界引退後初めてテレビに出演!