ブログ

柳葉さん

2016.09.16

こんにちは、HPライターのTです。
「ノンママ白書」もいよいよ終盤戦。
第6話と最終回の第7話には以前からお伝えした通り、柳葉敏郎さんがゲスト出演します。第6話では土井たちが通うバーの場面に登場。さらに第7話では...。
柳葉さんが出演する場面の撮影を見て、記者は柳葉さんがセリフにどれくらいの重みを持たせるか気を付けていらっしゃるような印象を受けました。あまり深刻にならず、それでいて土井たちの心に残すセリフ回しを探っているような。
実際、柳葉さん演じる人物が、いいことを言うんです! ぜひお見逃しなく。
ちなみに柳葉さんは本作の撮影を振り返り、「(鈴木)保奈美さんとの共演はものすごく久しぶりなので緊張しました。ただ、スタッフに顔見知りの方が多かったので、楽しく撮影できました」と語ってくださいました。

【OK】DSC05044.JPG