ブログ

差し入れ

2016.09.20

こんにちは、HPライターのTです。

よくドラマのHPで「撮影現場への差し入れがすごい」という記事を目にしませんか?
それを言うなら、「ノンママ白書」も負けていません!
記者が現場に行くたび、キャストの皆さんやドラマ関係者の方々から美味しいアレコレが差し入れられていました。
どなたからどんな差し入れがあったのか、書くのは無粋なもの。
ただ、撮影が早朝のときは、スタッフや共演者の皆さんが一日元気でいられるよう、鈴木保奈美さんからしっかりお腹にたまる"食事系"の差し入れが準備されていました。
この現場に、本作で初めてドラマの撮影に参加するというスタッフの女性がいました。彼女は20代前半。関西出身とのことでしたが、「東京っておいしいものがいっぱいあるんですね~」と、満面の笑みで話していたことが。
差し入れをした方からすると、そんな風に喜んでもらえることが一番うれしいかもしれませんね。

sasiire1.JPG

sasiire2.JPG