ウワサのお客さま

 

ウワサのお客さま

放送日:1月27日(金)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
隠れた名店から人気のチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集。さらに店舗に潜入捜査を行い、ウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追う!

<番組内容>
 ◆ベーカリーレストラン「BAQET」でウワサになっているお客さまの情報をキャッチ。店員さんインタビューによると、女優の川栄李奈似の小柄でスレンダーながらパンを爆食いする“福岡パン食い娘”と呼ばれているらしい…。そこで番組では、パン食い娘が「BAQET」名物の時間無制限パン食べ放題を楽しむ姿に密着!来店直後から大皿にピラミッドのようにパンを爆盛りしていくが…果たしてパン食い娘はいくつのパンを爆食いしたのか!?

 ◆番組おなじみ“レジェンド寮母”が100人前の豪快クッキング!今回は超人気のグローバルボーイズグループ・JO1の初のアリーナライブツアー最終日の会場に出張し、メンバーやライブスタッフなど総勢100人分のパワーライブ飯を作っていく。驚安の殿堂「ドン・キホーテ」で約10万円以上の食材を爆買いし、厚揚げの豚バラ巻きや鮭ハンバーグ、カボチャと鶏肉とくるみの煮物などの絶品料理を大量に作り上げていく。リハーサル後の腹ぺこメンバーたちの反応やいかに!?

 そのほか「串カツ田中」を愛するウワサの芸能人・筧利夫が串カツを堪能する姿に密着するほか、ウワサ大食いオールスターズがSNSで大バズりの大行列店でカレーバスツアーを敢行する!