人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:1月27日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには柏木由紀(AKB48)、下野紘、ハリウッドザコシショウ、槙野智章が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 これまでに朝ドラのオーディションを4回受けたことがあるという柏木は、いくつかの審査を突破して次の審査に呼ばれた際の出来事を語る。その審査内容は意外なものだったそうで、その内容を聞いた一同は目を丸くする。

 その他にも、槙野の「長友佑都選手の“ブラボー”が流行ったのは僕のおかげ」という話題や、下野の「仕事中に泣く人をどう思いますか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!