人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:6月9日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには石崎ひゅーい、梅沢富美男、谷まりあ、松田元太(Travis Japan)が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 梅沢は「うちの娘は、父親が梅沢富美男だということを隠していた」と切り出し、そのきっかけになった出来事について語る。長女が小学生の頃、授業参観に行った梅沢がとった行動が原因で娘のクラスメートが泣いてしまったといい、その際にPTA会長から言われた一言を明かして笑いを誘う。

 その他にもノブの「自分のキャラのせいで損したこと」の話題や、松田の「先輩から同じ話をされたときの対処法」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!