ドラHOT+

 

ドラHOT+

放送日:6月10日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山崎武司ら豪華な解説陣とともに、文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●ドラゴンズファイル
鈴木博志の今季初勝利、涌井の古巣ライオンズへの熱投、柳の今季初完投勝利など今週の戦いを振り返ります!
さらに5月の月間MVPを受賞した細川や、支配下契約を掴んだ松山の会見など、1週間のドラゴンズをたっぷりお伝えします!

●リハビリ選手最新情報
両手でのスイングを開始したルーキー田中に手術後初のネットスローを行った大野雄大。
ナゴヤ球場で復活を目指す選手たちの最新情報をお伝えします。

●新選手会長・柳の思い
今シーズン新たに選手会長に就任した柳裕也。
「弱いドラゴンズを終わりにしよう」
強い思いを持って臨んだ今シーズン、その裏にあった思いとは!?
大野雄大をはじめチームメートの証言を元に迫ります。

●大島洋平のRoad To 2000
大島洋平の2000安打カウントダウン企画!
1週間のヒットをすべて見せます!

●竜SIC STATION
選手が選ぶ登場曲にはそれぞれの個性が溢れている!?
登場曲にまつわるエピソードから選手の素顔に迫ります。
今週は5月の月間MVPを受賞した細川成也!
活躍を支える登場曲は“ある選手”からのプレゼントでした!