☆始球式☆

 

始球式に向けて、練習の日々・・・!

 

IMG_3374.jpg

・・慣れないキャッチボールで筋肉痛に苦しみました。

 

 

 

 

そして、

ドキドキしながら迎えた6月4日。

谷繁監督から「恥ずかしがらずに思いっきり投げろ!」とアドバイスを頂き、

やる気に満ち溢れてマウンドにあがりました。

 

 

さぁ!その結果は・・・・!!!!!!!

 

バッターの背中を抜ける大暴投でした・・・。

緊張して頭が真っ白になり、

谷繁監督からの「思いっきり」という言葉だけが残っていて、

とにかく思いっきり投げた結果です。

 

IMG_9588.jpg

かっこいい姿を見せることが出来ず、悔しくて、

数日落ち込みました・・・・。

 

 

でも、今思うと本当にいい経験をさせて頂けたと思います。

一生忘れられない思い出になりました☆★

  

 *******************************

 

 

\これからもドラゴンズを応援し続けます!/

IMG_9599.jpg

練習や始球式の様子を、【アナウンサー動画リレー】に

掲載したのでぜひご覧ください♪

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter