む、むずかしい・・・

5月は私の好きな季節です♪

日差しが暖かく、心地よい風が吹くこの爽やかな

気候が大好きなんです。

 

ぽかぽかで気持ちのいい今日は、会社の外に出て、

初めて「即時描写」の練習をしました!

 

歩道橋.jpg

 

・・・写真だけだと何をしているのかよく分かりませんね(笑)

 

これは、歩道橋から見える景色を実況しているところです。

簡単そうに見えて、これが想像以上に難しい!!!

的確な表現が見つからず、言葉がつっかえる場面も・・・

 

精進あるのみですね。

同期の本仮屋と日々努力していきます!☆

 

 

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter