一人〇〇デビュー

 

お久しぶりです!

梅雨空が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか~??

 

 

わたしは、

最近一人〇〇デビューが続いています!

元々、一人映画・一人カフェ・一人漫喫・・・など

一人でぷら~っと出かけることが

多かったのですが、

先日一人ミュージカルもデビューしました☆

 

サウンドブミュージック.jpg

 

新名古屋ミュージカル劇場で上演中の

「サウンド・オブ・ミュージック」です♪

映画のファンだったのでこの機会を

とても楽しみにしていました(^^)

 

ストーリーの素晴らしさはもちろん、

わたしが特に心を奪われたのは

トラップ大佐の7人の子供たちの愛らしさ!!

見ているだけで癒されました☆

 

ミュージカル観劇は雨の日に

ぴったりの過ごし方ですよ♪

是非足を運んでみて下さいね♪

 

 

 

 

 

さぁ~~

もう一つお知らせがあります!

 

深夜放送の音楽番組×Musicの企画で、

先輩の武 裕美アナウンサーと一緒に

アーティストデビューします!!!

 

 

わたしはあまり歌が得意ではないので

一人カラオケも行って一生懸命練習しています・・・!

 

毎週水曜24:40~25:15に放送中です★

よろしかったら応援して下さーーい(>_<)!!

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter