ご報告・・・☆

 

先週のことになりますが、

ニュースデビューを致しました★

 

5月頃から、ドラゴンズTODAY等

いくつか番組を担当してはいましたが、

「ニュース」となるとまた別物・・・・。

 

 

 

IMG_8951[1].jpg

 

本番直前まで気持ちが落ち着かずそわそわ。

 

 

 

IMG_0931[1].jpg

本番中も手が震え、緊張のニュースデビューとなりました。

 

 

これまでご指導頂き当日も見守って下さった先輩方、

応援してくれた家族や友人など、

たくさんの方々に支えられ、その日を迎えることが出来ました。

心から感謝しています。

 

ニュースデビュー出来たことが嬉しくてたまらない反面、

自分の未熟さが目に付き情けなくも思いました。

「伝える」ということに真摯に向き合い、

日々成長していきたいです。

 

今後とも、上山 真未を

どうぞよろしくお願い致します!★

 

 

 

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter