師走のビックイベント

 

12月7日(土) 

「愛知駅伝2013」が開催されます!

 

愛知県下全54市町村のランナーが

様々な思いを胸にこの大会に挑みます。

 

わたしも、今回リポーターとしてこの大会に

携わるということで、これまで準備を進めてきました。

 

 

試走会で取材をしたり、

当日使う資料を作ったり、

実際にコースを歩いてみたり・・・・・

 

IMG_0415.jpg

 

ランナーの方々の姿を間近で見ることができるのが

今から楽しみです♪

 

 

IMG_0083.jpg

先輩アナウンサーの皆様からは

多くのご指導を頂きました。

その教えを胸に、私も全力でこの大会に挑みます!

 

 

「愛知駅伝2013」の様子は

12月7日(土)正午~生放送されます!

是非ご覧ください♪

/ekiden13/index.html

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter