感動。ソチオリンピック!

 

2月7日に開幕したソチオリンピック。


連日熱戦が繰り広げられ、

眠れない夜が続いていますね〜!


そして、先日、ついに

今大会日本初のメダリストが誕生しました!


【スノーボード男子ハーフパイプ】
平野 歩夢選手 ・ 銀メダル
平岡 卓選手 ・ 銅メダル

おめでとうございます!
10代の2人が大舞台で活躍する姿に

元気をもらえましたよね。
何より、あの舞台で楽しんで競技を出来たっていうのが...

すごい!!!

大好きなことに精一杯打ち込んでいるからでしょうね。
素敵でした☆



このニュース、私にとってとても嬉しいことだったんです。
実は私、「運動は得意じゃなさそうだね~」

と言われたりもしますが、

スノーボードが大好きなんです!

IMG_9738.jpg

(↑先月、スキー場に行ったときの写真です。滑っているのは私ですよ~!)

 

IMG_0024.jpg

地元•郡上市には、
平岡選手が練習拠点としていた高鷲スノーパークをはじめ、

多くのスキー場があります♪

どこまでも続く白銀の世界・・・美しいです。

中でもわたしが好きなのは夜のゲレンデ!


 

IMG_5299.jpg(↑夜のゲレンデでリフトに乗っているときに撮りました)

 

幻想的な世界が広がっています。

・・・といっても、この写真だと少し

分かりにくいかもしれませんね(笑)


あーーー

写真を見ていたら、

はやく滑りに行きたくなってきました!!



平野選手•平岡選手の様にはいきませんが、

わたしも近々滑りにいって

スノーボードを楽しんできたいと思います(^O^)♪

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter