熊野の魅力を調査!

私には、ずっと前から行きたくて

仕方がなかった場所があります。

それが、三重県熊野市。

先日、まちかど調査隊の取材で

はじめて熊野を訪れることになりました。
熊野市内にはいくつもの世界遺産があるんです。


獅子が口を開け、

吠えているように見える「獅子窟」や、


 

IMG_4864.jpg
神々の母イザナミノミコトを祀る

「花の窟神社」・・・

IMG_3106.jpg
そして、

今年7/7に世界遺産登録10周年を

迎えた熊野古道


 

IMG_4698.jpg

熊野は想像以上に素敵で、

パワーに溢れた地でした。
この取材で、今度はプライベートで訪れ

堪能することを心に決めました!


他にも、

海からしか見ることが出来ない絶景など、

熊野の魅力をたっぷり調査してきましたよ!!


この内容は8/8の

「スーパーニュースまちかど調査隊」の

コーナーで放送されます。
夏休みのお出かけの参考に

して頂けたら嬉しいです♪

*予定は変更になる場合があります。

ご了承下さい。

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter