わんだほ感謝祭!


10月末にわんだほ感謝祭が行われました!
年に一度、東海地方のみなさんと

直接お目に掛かる大切な場です♪

去年、はじめての感謝祭では、

緊張でいっぱいいっぱいに・・・

しかし、そこは私ももう2年目。
今年はお客様の顔を見ながら、

わたし自身楽しめた気がします!
雨がぱらつく時もありましたが、

澄んだ秋の空が広がり、

来場者数は過去最高を記録しました。


 

IMG_0597.jpg
こちらは、一緒にステージMCを担当した

ボーイズアンドメンの吉原さんと!
ボイメン人気はすごいですね!
わたしもいちファンとして、

きゃーきゃー言いながらライブを楽しんでました(笑)
エンゼル広場はイベント目白押しで

大盛り上がりでしたよ☆



今年は、はじめてキッズニュースも担当しました。
小学生のお子さんがアナウンサー体験を

出来るイベントです。
渡された原稿を意味を考えながら丁寧に読む姿、
暗記してカメラを真っ直ぐ見て伝える姿、
お子さんたちの謙虚な姿勢に

わたしが学ばせてもらいました。
参加してくださったみなさん、

ありがとうございました。

心残りはイベントに夢中で、

写真をあまり撮れなかったこと...
ですが、また来年もありますからね!!!
わんだほ感謝祭2015を

今から楽しみにしています♪

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter