2014中日ドラゴンズファンフェスタ

 

11月のこととなりますが、

2014中日ドラゴンズファンフェスタ

進行を担当しました!

 

IMG_5594.jpg

 

CBC若狭アナウンサーと東海ラジオ大澤アナウンサーと。

他の局のアナウンサーの方とお仕事をすることは

中々ないので、とても貴重な機会でした。

 

 

IMG_1061.jpg

 

ドラゴンズファンではありますが

野球の知識に自信のないわたし。。。

若狭アナウンサーについていくので精いっぱいでした。

 

若狭さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

今年はこれまでの紅白戦を廃止して、

ドラゴンズの選手たちによる塁間キャッチボール対決

一発逆転ホームラン対決が行われました。

好記録や劇的な展開の連続でドームは

大盛り上がりだったんですよ~!!!

ファンと選手が一体になれる素敵なイベントでした♪

 

 

 

 ******************************

 

そして、ファンフェスタの場には、もちろんこの人気マスコットも♪

 

ファンフェスタドアラ成人式5.jpg

ん???

ドアラが手に何かもってますね~~~

それを拡大すると・・・

 

 

 

こちら!

ファンフェスタドアラ成人式1直前.jpg

 『つば九郎&ドアラ

球界№1マスコットは俺だ!漢の十番勝負!』

 

 

日本プロ野球界を代表する二大マスコット

つば九郎とドアラの奇跡のコラボレーションが実現☆

デビュー20周年を記念したDVDが発売されました★

 

個性豊かな二人の暴走っぷりがたまりません。。

ゆる~い笑いがこみあげてきます。

これは年末に家族みんなで見るのがおすすめですよ♪

詳しくはこちらからどうぞ♪

 

/tsubakuro-doara/

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter