わたしの癒しタイム♪

 

久しぶりの更新となりました・・・。

まめな性格ではなくてごめんなさい・・・。

 

 

ところで!

みなさんは、疲れたときはどうやって

パワーチャージしますか!?

 

わたしはというと、

そんなとき食べたくなるのは

あまーいスイーツ♪♪♪

 

IMG_2912.jpg

 

 

そして、もう一つ大事なのは、

心許せる友人との時間です♪

 

 

 

IMG_4848.jpg

一緒に過ごしたのは、

中京テレビの佐野 祐子アナ☆

佐野アナとは同期で、就職活動の頃からなかよしなんです。

パワフルで頑張り屋の彼女といると、

「ああ、わたしも頑張らなきゃな!」と

前向きな気持ちになれます。

 

佐野アナ、ありがとう♪

 

 

3月も残りわずかですね・・・

4月には入社三年目!

自分らしく前に進んでいきます♪

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter