スピードボールコンテスト!

 

先月の話になりますが、

『各局アナウンサー対抗 スピードボールコンテスト』

に出場しました!!!

 

これまでキャッチボールすらほとんどしたことの無い私にとって

これはかなりの難題・・・。

しかし、「出るからには良い結果を!」という

私の負けず嫌い魂が顔を出し、

同期に協力してもらって練習しました。

 

IMG_7744.jpg

翌日、筋肉痛になり、日頃の運動不足を

実感しましたよ~(涙)

 

 

そして迎えた当日。

本番前の控室はわいわいと楽しい雰囲気♪

 

IMG_9780.jpg

NHK名古屋の永井伸一アナウンサー

中京テレビの吉田太一アナウンサー

CBCからは元競泳選手の寺川綾さん

メ~テレの田中麻耶アナウンサー

テレビ愛知の宇野名都美アナウンサー

東海ラジオの井田勝也アナウンサー

というメンバーです!

 

 

結果はというと・・・

私の記録は時速48キロ☆

女子の平均的な記録だそうです!

でも、キャッチャーまでバウンドせずに届かせることが出来たし、

憧れのマウンドに立つことが出来たので大満足です♪

 

 

IMG_6909.jpg

 

貴重な機会を頂きありがとうございました。

そして、みなさん、お疲れ様でした!

 

IMG_2920.jpg

 

 

 ********************************

毎週土曜17時~

ドラHOT+をよろしくお願いします♪

 

IMG_6291.jpg

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter