ドラHOT+ ~夏~

 

前回のドラHOT+は、

応援席でファンのみなさんと一緒にお送りしました!

 

IMG_7168.jpg

みなさんとの応援が楽しくて楽しくて、

毎回こうやってお伝えしたいと思いました♪♪

 

 

そして、この日の試合はカープ戦ということで、

広島からはこちらのメンバーが乗り込んできましたよ!

 

IMG_1140.jpg

野球解説者・山内泰幸さん

テレビ新広島の青坂アナ(後列左)と衣笠アナ(前列左)です!

 

IMG_0603.jpg

ドラHOT+はおなじみの峰竜太さん。

解説は井上一樹さんです。

 

 

試合は、八木投手の好投が光り、

ドラゴンズが2-0で勝利!

ホームでのひさびさの白星☆

みなさんと味わった勝利の味は格別でした・・・!

忘れられないオンエアになりそうです。

 

 

 

***☆*****☆*****☆*****☆***

毎年恒例のドラHOT+弁当が発売されています♪

IMG_8408.jpg

彩りがきれいで、ボリューム満点のお弁当です☆

セ・リーグ各球団本拠地の名物が入っています。

他球団を食べてしまいましょ~!

ドアラのバンダナ(ピンクorブルー)もついています♪

ナゴヤドーム内の売店で8/31までの販売です。

しっかり腹ごしらえをして、応援しましょう!

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter