絵具メシ

みなさんは、

『絵具メシ』って知ってますか~~??

 

その名の通り、

まるで『絵具』のような・・・

カラフルで奇抜な色の組み合わせの料理のことです☆

 

IMG_5005.jpg

 

IMG_4990.jpg

 

この鮮やかな青いカレーと緑のカレーに

みなさんは食欲がわきますか??

 

わたしは・・・・

わきませんでした・・・(笑)

いつもは大好きな食レポが

どうしても進まなかったんです・・・。

でも、実際食べてみると、

味はふつうのカレーに負けず劣らず

おいしいんですよ!!!

視覚が食欲に与える影響って

大きいんですね。

 

これからはダイエットしたいときは

このカレーを食べてみようかな~と

思いました(^^)★

 

この『絵具メシ』、

カレー以外にもハンバーガーやスパゲッティなど

ブームが広がっています!

個人の好みによるとは思いますが、

気になりますね~♪

 

 

*****************************

◆ドラHOT+公式twitter◆

@drahotplus

*****************************

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter